らん・らん・ランニング

かなり適当で軽ーいランニング日記
ただいま、ランナー復帰に向けて始動中!!

深夜の皇居事情

2009-11-28 01:19:44 | ランニング
本当に久々に、書きますね~ブログ。。。

言い訳的に言うと、「忙しくて。。。」(笑)

まっ、今日も少し前に帰って気ました。。。残念ながら、終電に間に合わず、タクシーで帰宅。

前にも一度書いていたと思いますが、私のオフィスは丸の内にあるので、帰り道、タクシーは大手門から竹橋あたりまで、皇居のふちを走ることになります。。。

で、12時を回ったこの時間に、、、いるのですよね~ランナーが。。。

さすがにびっくりです!!

3人ぐらいしか見かけませんでしたが、、、って、深夜に3人も見かければ十分な気がしますよね!しかも、車でさっと通っただけで、3人見返るわけですからね。

恐るべし、皇居ラン!っていうか、皇居ランをしている人!!

いったいどこに住んでいるのでしょうか?!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはきっと (iwanob)
2009-11-29 22:31:22
ランナーの幽霊じゃないですか。(笑)
でもそこまでして走って体調に異常がなければいいですが人ごとながらちょっと心配ですね。
iyashiさんも仕事が忙しそうですが健康にはご留意ください。また少し余裕ができたらマラソン大会ご一緒しましょう。

Unknown (Toppy)
2009-11-30 23:15:59
お久しぶりです!
深夜の皇居ランナーには、きっと彼らなりの生活時間があるのだと思います。
それよりも、終電以降までお仕事しているiyashiさんのほうが心配です。
短期的な忙しさなら仕方ありませんが、くれぐれも無理なさらないように。

ランニングに「手遅れ」はないです。
よし!と思ったら、また走り出しましょう!
Unknown (iyashi)
2009-12-04 00:44:22
iwanobさん
ご一緒する予定です?!

Toppyさん
お気づかいありがとうございます。
長く続かないようにしたいですね。。。

post a comment