らん・らん・ランニング

かなり適当で軽ーいランニング日記
ただいま、ランナー復帰に向けて始動中!!

久々のラン

2006-01-14 23:19:27 | ランニング
走行距離:5.5km 時間:0:36:08

今朝は明け方雨が降ったようですが、朝はやんでおり、天気予報通り、いつもよりかなり暖かい朝でした。5℃はあったようで、走ると汗ばむ感じでした。

しかし、カゼもかなりよくなったものの、元日以来のランのため身体は重い重い。かなり、ゆっくり走ったのに、かなり辛く感じだランでした。

今朝は、新コース。川沿い(大きくないですが)の歩道を走るコースで走りやすかったのですが、犬のうんちの多いこと多いこと。。。気になって仕方がありませんでした。私も犬が好きではありますが、マナーはやっぱり大事ですよねーー。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choki_ya)
2006-01-15 09:20:45
私のランコースも犬のウンコのメッカ(?)です。それを避けながら走るのはもう大変です^^;

時々走ってても腹が立って腹が立って文句を言ってる時もありますよ。



今年も故障無しを目指してお互いに頑張りましょう^^
返信する
Unknown (iyashi)
2006-01-15 21:35:18
そうでしたか。

いままで、そういったものにあまりご縁がなかったので(笑)気になってしまいました。。。



返信する
応援お願いします (美浜)
2006-01-15 22:35:45
始めまして。



学生たちがこんなことを企画しています。



応援してやってください。



http://www.geocities.jp/ju_dan2006/



http://blog.livedoor.jp/ju_dan2006/
返信する

post a comment