いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

Starfish ☆

2017-06-15 | 手作り作品


今朝チョイスしたピアス。

去年?おととし?
自分で作ったものなの。



テグスの正しい使い方も、ビーズの「留め」のところの処理の仕方も、全然わかんないまま、ただビーズの色に魅かれて
「なんだか作りたいっ!」
と突き上げられて作ったんでした。



今日のネイルには完璧な色合い~
デザインもリンクして作ってよかったんじゃないかしら?

(ほら、最後の一玉のところ、浮いてるでしょ?これって、どうやってテグスをUターンさせたらいいのかしら?まだまだわからない日は続く・・・)



指輪も手作り。
・・・とは言え、市販のパーツに好きなラインストーンを貼っただけだけど。

どうやらワタシ、この水色が好きなようです


コメントを投稿