いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

3色買いました。

2017-06-15 | ファッション
ヒルナンデスのワンコーナーじゃないんだけど(笑)

3色ショッピングとな。




ユニクロで買ったノースリーブのブラウス。



胸元に刺繍がしてあって、フロントヨークのところにギャザー。

ツボ!
激しくツボ!ツボ!ツボ!

1枚買ってみたら、もう毎日これでいいかしらってくらい(笑)、
お婆さんになっても夏はこれでいいかしらってくらい、
好きな形、可愛いデザインが気に入りましてん。

なので、紺に続いて赤と白を買いまして~。
3色ショッピング、完成ですっ!

買わなかったのはオリーブ色だけ。
えーオリーブも買っておこうかしら

やっぱり、子供の頃からこういうスモック型というか、こういうの好きなんだなー。



今朝完成したてのネイルに引っ張られて、ピアスはヒトデ型にしました。



チャームはキラキラパンダちゃん。

パンダと言えば、上野のパンダちゃん。
順調に育ってくれたらいいなぁ。
名前の公募が始まったら、応募してみようかな。
「すくすく」なんてどうかしら?
(繰り返せばいいんでしょ?)



さーて、一仕事だっ!



5時半に起きてネイルをしたら、朝ご飯を食べる時間がなくなり。
でも、食べなきゃ力が出ないタイプです。

今朝はこれ。
よし!がんばろう!
ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月のネイル Lanikai Nail | トップ | Starfish ☆ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL