いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

一年越しの裾あげ(;´_ゝ`)

2017-04-12 | ファッション


あぁ、気持ちいい日だわー❤
今日はお友達と横浜ランチへ。

2016AWのシーズンオフにSaleで買ったワイドパンツを裾あげしないまま、この2017Wも着ないのか~自分!と焦っていたんだぁ。

でも「今日着る!」と思ったら裾あげくらい簡単ねー。
ミシンのまつり縫い機能を使って今朝、無事、はける一本が出来ました!



sunglassをおでこに乗せたくなる陽射し♪



わーい。
横並びだけかと思ったら、こんな車両もあるんだ!
なら座っちゃおう。
なんだか1人で遠足気分だな~。

送信間際にバックパッカーのイケメン白人さんが向かいに座りました。
たぶんバーナードくん(笑)
(リュックに名前が書いてある)
sure!


コメントを投稿