生涯走行(しょうがいそういく)

目標:フル3h05min、年間2500k走破、トランペットハイGで演奏できるよう。

12/8

2023-12-08 | トレーニング記録

AMジョグ1h 10km

 

まだフル影響で足が思い。

HOKAにまた手を出してしまった。カーボンx

硬い。足指のとこ広すぎ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回松江城マラソン | トップ | 次のお供、cb223s »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薪ストーブ)
2023-12-09 00:04:30
コメント失礼します。
以前薪ストーブを購入させて頂いた者です。
購入後取り付けておらず、ようやく取り付けようと思うのですが、灰受け皿、ロストル、以外の部材の取り付け方が分からず困っております。
(バッフル、側面の鉄板?、もう1つ20センチ角ぐらいの鉄板、アングル、フラットバーなど)
申し訳ないのですが、電話かメールなどでやりとりさせていただいたら助かります。
(以前連絡先をお聞きしてたかもしれませんが、今はわかりません。バッフル自作などで検索していたら偶然たどりつきました。)
Unknown (holtonst307)
2023-12-09 18:16:07
こんにちは。
僕もだいぶ時間が立ち、忘れていることのほうが多いかもしれません。
時間があれば、お伺いしてお手伝いさせてもらいますが
なにぶん5年近く経ってお役に立てないかもしれません。

コメントを投稿

トレーニング記録」カテゴリの最新記事