王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

松田聖子さん 3度目の結婚!

2012-06-14 07:28:01 | 芸能
松田聖子さん3度目の結婚…お相手は大学准教授(読売新聞) - goo ニュース

昨日13日歌手の松田聖子さんが結婚した事を自身のブログで明らかにしたそうです。
大昔この方の歌声が聞こえない日が無いほどの人気だったのを思い出しました。

神田さんと結婚されお嬢さんに恵まれましたが離婚。
これで十分 私生活を楽しめば良いものをと浜爺は思っていたのですが再婚されあっという間の離婚。そして50歳にして三度目の結婚だそうです。

人の事なのですが「三度目の正直」で本当の?幸せが掴めるか? はた又「仏の顔も三度」になるのか? 判りません。
まあここは「今度こそ幸せになって下さい」と申し上げておきます。


写真:聖子さん(共同通信)

読売新聞:
歌手の松田聖子さん(50)が13日、大学准教授の男性と結婚したことを公式サイトで明らかにした。

 松田さんは「今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだします」としている。

 松田さんの結婚は3度目。
(引用終わり)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「防潮堤作り」に300億円... | トップ | 社会保障は自民案ベースで ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事