飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

とりあえず、病院通い終了。

2014-02-07 08:02:33 | 犬のこと
おはようございます


たくさんのメッセージをいただいております、ありがとうございます

とても励みになっております

お返事出来ておらず、ごめんなさい


月、火、水と3日間病院に通い、診察とチックンをいたしまして・・・



とりあえず、病院通いは終了いたしました

2種類のお薬を、1週間飲ませて様子見です


プリたんの様子はいたって元気  ご飯は常に、マッハで完食(汗)

ウンPも普通状態に戻りまして、一安心しております。



病院から帰って、バタバタとつまみ準備して



晩酌開始すると

イノキのおひざで



ハンター活動

この日はカキフライに・・・・



焼きそばという、不思議な組み合わせの晩酌つまみ


コラっ、ダーメーっ

プリたんは食べれんのっ  下りなさいっ


ハンター活動開始するくらい、元気になったということだろうけど

しばらくはおやつもひかえて様子見じゃぞ


2種類あるお薬も、ご飯に混ぜたらバクバク食べちゃうからね  匂いもかがず



完全復活の日は近いと思われます



ご心配おかけしました



さーてと、わたくしはドリフ決定しております  朝天使現る!!


いっそげーーー、いってきまーっす






3日間チックンに耐えたハンターに、ポチっと



お手数ですが、ついでにこちらもポチっと~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活したと思ったら。 | トップ | そういえば、白菜消費最終報告。 »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事