飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

準備中、なのです。

2017-07-03 09:49:43 | いろいろ
約1か月ぶり、ものすごいことお久しぶりになってしまいました。

プリもサブも、アポチン1号2号も元気にしております

ご心配おかけして本当にすみません

たくさんのメッセージやメールありがとうございます


この1か月間、何をしてたかと言いますと


実家&わが家、大移動準備中なのです

まずこちら実家、大量の段ボールの上でくつろぐジン君


ジン君・・・・

段ボールをいい感じの爪とぎに利用しとりますな


ジン君や、それで爪といじゃダメじゃぞ

ですよねー  そこに山があるから、と一緒ね


で、わが家の方はと言いますと

荷物だらけで足の踏み場もなく、お見せできるのはソファーの上のみ


大移動、わたくしとイノキは何度も経験ありますが

プリとサブは初めてのことでございます


毎日少しづつ変わっていく(荷物が箱詰めされる)様子を見て

なにやらただ事ではない雰囲気は感じておる模様


期限が迫っておるのにまだまだやることいっぱいで、絶賛壮絶テンパリ中

猫の手、いや、犬の手を貸してくれ!

むぅぅ、やるしかない、やるしかないぞアポチンっ

と、そんなこんなで、元気にあたふたしております

脳みそキャパシティーオーバー気味ですが、頑張りますっ

どうか、無事大移動できますように←祈らず動け


ではでは間もなく新生活スタートでーす←さっさと動かんかいっ



犬生初の大移動間近のプリサブレに、ポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチッとー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざぶとん揚げのハムチーズは... | トップ | とりあえず、大移動完了。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事