飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

まだなのにー!

2014-09-23 07:56:34 | 犬のこと
昨日9月22日は、サブちゃんの1歳のお誕生日


さーて、パーリー始めますかのぉ~

買ってきましたよー、ケーキ



もっちろんワンコ用のケーキじゃぞ

豆乳のベリームースって書いてあったわ



冷凍じゃったけんね、1日冷蔵庫で解凍したんよ

ケーキはね~、特別な日に食べる特別においしいもんなんじゃよ



おいしそうじゃろ~

んふふー、よーし、ローソク立ててお歌歌ってから食べようね~



と、次の瞬間。

油断してたところにハンターが飛びついて来て、食べられてしまったー



犯人はこのお方

お口にクリームついとるっ



んもー、まだセレモニーやってないのにー

うむむむむっ


し、仕方ないっ  プリたんの食い意地を見くびってたかーさんが悪い


そして、ちょっと欠けちゃったケーキでお誕生日パーリーに続く~





フライングでかじられちゃったお誕生日ケーキに、ポチっと



お手数ですが、ついでにこちらもポチっと~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋刀魚2DAYS。 | トップ | 祝☆サブちゃん1歳お誕生日パ... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事