飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

祝☆サブちゃん1歳お誕生日パーリー。

2014-09-24 06:53:19 | おうちパーリー
9月22日、サブちゃんの1歳のお誕生日



ちょっとしたアクシデントでケーキが欠けちゃいましたがー



さあさあ、セレモニースタンバイオッケーですぞ

そう、お歌を歌いますよ~



と、その前に点火っ

あ、そっか、サブちゃんは火を見るのは初めてじゃもんね。



ダイジョブよー、ローソクは火をつけるもんなんじゃから

さ、さすが姉さん


ではではお歌を歌いましょー


ハッピバースデーつーゆ~、ハッピバースデーつーゆ~
ハッピバースデーでぃーあサ~ブちゃぁ~~ん



ハーーッピバースデーつ~ゆ~~~

サブちゃん、1歳のお誕生日おめでとーーぅ



ではではまず、主役のサブちゃん。

お祝いのケーキですよ、どうぞ



怖いもの知らずで爆裂男子のサブちゃんですが

食べ物に関しては・・・



意外と慎重派(笑)

おいしいか よかったよかった



ではプリたん。

お待たせしました



どー・・・






言う前に食べるのよねーチミは

普段はビビリー極まりないのに、食べ物に関してだけは積極派(笑)



おいしいケーキに興奮冷めやらぬプリサブレ

でもねー、一度に全部は多すぎるけん、残りは翌日ねっ

ま、当然のことながらわたくし試食しましたけど←やっぱり。

ワンコ用とは思えぬおいしさにびっくり

半分近く食べてしまったー←ハンターよりタチが悪い



そしてその後は父母パーリー

ちぃと奮発して



と言っても、お安いお~じ~ちゃんで

ステーキしますたー

固いだろうな~と思ったんで、すりおろし玉ねぎに漬けといたのが大正解

肉星人が大喜び



お酒は

ついに出ました温存アルパカ赤(笑)

いやー、こりゃウマいですよ

あんなに安くていいんでしょーか



その他いろいろ

もーう、ワインが進む進むの進君

アルパカ完飲~



8か月の時にうちの子になったんで、あっちゅー間に1歳の誕生日を迎えましたが

いつも癒しと笑いと元気をくれてありがとう、サブちゃん

これからもスクスク元気に成長しておくれよ



で、来月はプリたんのお誕生日じゃー

コラコラコラ、かーさんみたいなこと言わんの

プリたんのお誕生日は、またパーリーしようね



そして再来月はイノキのお誕生日。←そこはスルーしたい(鬼)




おいしいうれしいお誕生日に、ポチっとぷりーず



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだなのにー! | トップ | お誕生日パーリーの翌日。 »
最新の画像もっと見る

おうちパーリー」カテゴリの最新記事