飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

模索中、手抜き中。

2017-07-16 17:34:46 | いろいろ
あぁぁーー・・・・あづいっ!  どうにかしてこの猛暑

クーラー無し西日バンバンの前住まいに通うのも、あと数日  新居ネット開通するまでの我慢じゃ

世間では3連休、ってことで今日も忙しゅうございました

ええ、ええ、早く帰って冷たいおビールをグビりたいでございます


さて、イノキが頑張って組み立てに挑んだテレビ台

まーぁ、あたしゃ見よるだけで知恵熱出そう

ネットで注文するときレビューを見たら、「とにかく組み立てが大変」ってのが多かったけど

ま、組み立てるのはイノキじゃしえっかーと思って(←鬼)注文したんよね

なんだか申し訳ないくらい大変そう  ガンバレー


パン一汗だくでイノキが頑張って、完成しましたテレビ台~

いいじゃんいいじゃーん、完全組み立て品でお安かったけど安っぽくないしグゥ

しかーし、テレビとデーブイデーは設置したけど、その他収納に何入れるかはまだ未定

イロイロ模索中なのであります


そして、丸洗いできるラグと長方形のこたつも買ったんじゃけど

こたつの方はお取り寄せで、届くのは数週間後

それまで段ボールテーブルなのはアレなので、折り畳みの小さいちゃぶ台(?)買いました


さぁ、段ボールじゃないテーブルで晩酌よ

んーーっと、小さくて取り皿も置けまっせん

そしてなにより、つまみ自体が手抜きー

いまだ、慣れないキッチンに悪戦苦闘中なのであります


先日の、母上の誕生日は一階の母上キッチンでお祝い

あは、あはははーっ  どっちにしろ手抜き

ホラ、二階も一階も、まだまだ慣れてないから~

そのうち慣れてくれば、いつもみたいにイロイロこしらえれるようになる・・・   ハズ



さてと、もーぅ暑くてやれんので帰ります

冷蔵庫でおビールスタンバってますからね~

帰ったらぷしゅ!してやりますとも


ではではみなさま、今日もカンパーイ



お帰り前に、ポチっと一票お願いします



お手数ですが、ついでにこちらもポチっとな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動後初散歩。 | トップ | すっかり慣れた模様。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事