飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

すっかり慣れた模様。

2017-07-17 18:49:34 | 犬のこと
新居に移動していくつ寝たかなぁ~、だいぶ経ちました

移動前は、プリサブレが受け入れてくれるかどうかイロイロ心配しとったけど

特に体調を崩すこともなく、親バカ倶楽部会長はホッとしております

前住まいの前の道路は、けっこう車通りも人通りも多いしにぎやかでしたが

新居はすごーく静かです  車もたまに通るくらい

前にも言いましたが山の中腹なので、空気が断然キレイ

ですが、見たこともないような虫がいろいろ出ます←日々恐怖


ソファーの上のプリたん

気持ちよさそうに寝ておられますな~


新しい環境にもすっかり慣れた模様

あ、起きた


気持ちよさそうに寝とったねぇ

もう夕方じゃよ


そろそろ起きんと、夜寝れんようになるぞ

って、また寝るんかい  ま、別にいいんですけどね


サブちゃんは、おニューラグの上でおネンネ中

今までの経験を踏まえて、丸洗いできるやつにしたからね~


夏仕様じゃけん、サラサラして気持ちいいのかにゃ

ハイ起きたね


チミもよく寝ますなぁ~、そろそろ起きんかいな←寂しい母

ウン、寝るよねー  いいもんいいもん、ひとりで飲むもん

ま、ぐっすり寝れるということは安心しとるってことじゃけんね

寝たいだけ寝てくださいな

でも、この後イノキが帰ってきたら、飛び起きて大騒ぎのプリサブレなのでした 母、ちょっとくやしい



さてと、今日もそろそろ帰って飲むとしますかな

新居ネット開通まであと少し、待ち遠しいわぁ  通わんでもよくなるー


ではではみなさま、今日もカンパーイ



環境適応能力優秀なプリサブレに、ポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチっとぷりーず
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 模索中、手抜き中。 | トップ | こぢんまり晩酌続き。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む