飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

○○の香りとともに。

2010-08-16 11:13:49 | いろいろ
広島ブログ












ああっ(汗)




きゃぁあぁ~っ、ごめんなさい~っ



ハイっ、無事夜行バスで広島の自宅に戻ってまいりました~

そーなの、昨日のお昼に食べた台湾ラーメンやその他料理に激しくニンニクが入っておりまして・・・

ニンニク臭プンプンでまいっちんぐ


ひっじょーに楽しい名古屋襲撃でございました

しっかし、写真整理が出来とりませんので、整理出来次第土俵入りのご報告をばいたします。



お土産も、たくさんいただいちゃって・・・

ありがとうございました



ほら、プリたんからもひとことお願いします

そうなの、プリたんのおやつや小物なんかもいただいちゃって恐縮です



えーーっと・・・

そーですよね、ホンマすんませんでした(涙)

名古屋のみなさま、ありがとうございました。

またいつか、一緒に飲めるといいな~っ

・・・・えーっと、その際には、ちゃんと稽古してから行きます

広島場所も、ぜひぜひ開きましょうね



さってと、今日はこれから実家へGOですわ。

両親の引っ越しが、来週に決まったんで荷作りのお手伝いざます

寝不足ですが、行ってきまーす



                  
                         
かーさん、こんなことしてて記憶ぶっ飛んだだよ(汗)おバカちゃんにポチっとクリックお願いします
  

    
 2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました



コメントのお返事、出来なくてごめんなさい

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋の締めくくり。 | トップ | 2010名古屋場所土俵入り »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめて良かったねぇ~ (舞桜)
2010-08-16 14:05:27
うんうん、おいしい画像が全国に公開されてるだよ!
楽しめて何よりだったねぇ~~~

でも、そのあとに夜中に起きて一杯行ってるところが
ちみらしいわ   (笑)

かなりお疲れ気味の強行突破だから、、、
ちょっと心配したけど、楽しめたようで良かったね♪

写真整理やUPは二の次でいいからさぁ~
とりあえず、しっかり寝なさいよ!! これ命令ね  (笑)
お疲れ様~^^ (Boo)
2010-08-16 14:15:12
はるちゃん、お疲れ様でした!

嬉しくて楽しい最高の夜をありがとうでした♪


アポチン3号は只今二日酔いマックスでごじゃります(涙)

うっぷ・・・

Unknown (ゆい)
2010-08-16 14:28:19
こんにちは^^

名古屋場所では、お世話になりありがとう^0^

はるちゃんって、可愛い~ねぇ

また会える機会がある事を楽しみにしています。

遠い広島からありがとう!!!
楽しめたみたいだね~ (naonao)
2010-08-16 15:46:43
はるちゃん、こんにちは。
今頃プリタン握りしめて爆睡中ならいいんだけど、
そうじゃないならまぅちゃんの命令に便乗~。
ゆっくりしてね~。

あ~でもホントに近いとこにいたのね~、naonaoもご一緒したかったぁ。
のめないけど、はるちゃんの介護認定(苦笑)1号にはなれたのになぁ、残念。

みんなで楽しい夜よかったね~またぜひ足を運んでね
Unknown (かぶらー隊長)
2010-08-16 17:42:14
名古屋に行ってたのか!?
コロプラみたいにどこにでも行くやつやな~。

うちも引越しするで~。
神奈川県に!

広島にいつか行くぞ!
Unknown (chanmeg)
2010-08-16 18:04:21
お疲れでしたぁ~
無事に着いて良かった良かった!
楽しかったね~ありがとうね
しかし、はるちゃん元気だわぁ
今回は、名古屋めし堪能したねー!
すごすぎーっ

また来年は、プリたんも、イノキさんも
一緒にね~♪
プリたん お留守番ありがとう~
お疲れ様でした! (北海道の息子)
2010-08-16 19:30:59
北海道の息子こと大ちゃんです!

名古屋場所楽しかったですね!

ありがとうございました^v^/

次回は、広島場所ですか!?
僕も遠征費ためて行きますので、
その際は、よろしくお願いします!

やっぱり、はるちゃんはカッコイイ姉さんでした!

個人的に姉さんと呼ばしてください!!

関東に来る際は、連絡ください。
また、飲みましょう!!
お疲れっす! (Booの父ちゃん)
2010-08-16 21:35:05
残念だったね!

はるちゃんと歌ってラーメン食ってって
楽しみにしてたのにね(^^)v

まぁ 場所前に少し頑張りすぎちゃったね♪
頑張るはるちゃん♪
皆が応援してるよ♪

また今度があるんじゃけん!←(合ってる?)
芸人はるはるへ♪ (トンママ)
2010-08-16 22:06:58
名古屋場所お疲れ~、そしてありがとう~♪

ほんとはさ、もっといろいろ話したかったんだよ。。。

コラッ!!廃人めっ!!(爆)


でも、生はるはるは、色白でめっちゃ可愛いしゃべりの、やっぱ愛すべき・・・・・

飲兵衛だったーーーーーーーーー

バーボンに撃沈だったけどー(笑)

カラオケで、元バンギャの生歌聞きたかったぞっ!!!

ま、そのリベンジは、広島場所までのお楽しみってことで・・・・・

また絶対会おうねっ!!!
Unknown (キョ)
2010-08-16 23:59:45
はるちゃん、おこんばんは~☆

名古屋場所ではお会いできて
次の日も一緒にランチ出来て
と~~っても嬉しかったですよん~ヾ(≧▽≦)ノ

また名古屋に来る時には
一緒に飲み散らかしましょう~(*^o^*)♪

あ、ちなみに
イチゴおパンツの写真、ただ今アタクシの
待ちうけになっておりまする。
良い写真をありがとう~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

いろいろ」カテゴリの最新記事