飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

うぃーっ、ただいま(汗)

2010-11-07 00:46:17 | ひとりごと
広島ブログ

みなさま、こんばんはー

今日(正・昨日)は、ハングル講座の日でございました。

激音、濃音、重母音???? うおぉーっ、ムズイっ(涙)

今回の授業は、ついて行くだけで精一杯ですた

軽く打ちのめされつつ、ハングル講座の後は広島市内へGO


ゆかいな仲間達と飲み会だったのですが・・・



カメラに残ってた写真はこれ一枚

ブレブレの飲みかけおビール

いやぁ~、この時間にちゃんと家に帰れてるのがミラコー

終電の一本前の電車で帰って来たのよ、あたしすごいわ←?

ハニー、親分、永遠子、ミッキー先輩、かずかずさん・・・きっと素敵飲み会レポアップしてくれるはず

いい息抜きになりました、ありがとうね~

ではでは、ブツブツハングル復習しながら寝まーす。

また明日、お会いしましょうね

おやすみなさーい




                        
〆ラーが(←食べたんかい!)ズッシリ効いてるわたくしに、ポチっとクリックで一喝お願いします


    
 こっちも応援ありがとうございます ついででいいのでポチっとお願いします



ありがとうございました



コメント欄についてはこちらのおしらせにて。

いつも見に来てくださってありがとうございます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の「どとんこつ 石宗」と... | トップ | かーさん、ふぁいてぃ~ん! »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事