飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

おいもさんの誘惑に秘技炸裂~♪

2008-11-24 11:15:45 | 犬のこと
みなさま、こんにちはーー

あ、2日ぶりなもので、大きな声で、元気にあいさつしちゃいますた~

みなさま、あたたかいコメントありがとうございました

これからも、たまーーーにお休みするかも知れませんが、ずっと仲良くしてくださいね


あはは~、昨日は必死こいてお掃除しましたよ~。

しかーーし汚れすぎてて、1日ではどーにもならーん

ので、これから、また頑張って掃除しまーす

と、その前に、プリたんの様子を報告します



私の母上からの差し入れです~

ヌフフフ・・・なんだと思う



掘りたておいもさんだどーー

母上が、職場でいただいたらしい、掘りたておいもさんに、白菜やら大根やら・・・

助かります~、ありがと~



早速、おいもさん焼いちゃうぞ~

ヘルシオ便利~~、ちゃんと焼きいもキーがあるのね~。

この時まで、知らんかったけど



おっ、出来たぞ~

お待ちかねのお方がいらっしゃいます



んまぁ~、いい香り~~、ちゃんと焼きいもになってるぅぅ

いい香りが充満してるからね~、目がキラッキラしてるわぁ~



でも、出来たては熱いからね~~。

いま食べると、やけどしちゃうからね、ちょっと待って



待ち切れないのは分かるけど・・・

一生懸命ふぅふぅしとるけん、待っとき



おまたせ~、ようやく冷めたわ~

焼きたてのおいもって、手ごわいわ~。

いつまでも、アツアツなんですもの



待て、よしで、突撃~

きゃーー、早い早い



あっという間に、からっぽ

まったくぅーー、早食い選手権かっつうの~



おかわりが欲しくって、キュンキュン鳴くプリたんでございます。

やだぁ~、もう~、かわゆいのぉぉ



しかし、おかわりがもらえないと分かると・・・

おっ、でたいつもの・・・



秘技・皿返し

そんなに、おいもさんばっかり食べられないのよ

残りは・・・・

母さんがおいしく頂きました~

おいも最高~

プップコプーにご用心~お下品で、しつれいちまちた~~ プッ




ホットドッグプリたんを、ポチっとクリック、お願いします


こちらのランキングも参加してみましたポチっとクリック、お願いします



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
励みになりますので、コメントを残して下さるとうれしいです。
ありがたく読ませていただいてます
よろしくお願いします


おしらせ

東京忘年会参加希望下さったみなさん、忘年会にゅーす・その2をアップしました。

こちらから(←クリック)ご確認ください





コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさまへ | トップ | 鯛のヘルシオ焼き・柿ソース... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (毘沙倶楽部)
2008-11-24 11:49:05
はるちゃんなんか~長く感じた。。。
再開うれしい~~~
でも私も昨日お休みして
遊んでました。
はるちゃんみたいにお掃除思いつかんかった。
駄目主婦。


ぷりたんの泣き声に速攻で覗きにきた
ガンダム
『わ~可愛い~』と動画を
リプレイ・・・

ちょっとお返事書かせてとSTOP
またこれから見ますよ。
うちの息子もおかわりできないときは
ひっくりかえそ~かなぁ~って
言っております。
違う違うぷりちゃんは可愛いから
許せるけど・・・
5年生にもなってそんなこと
やめて~~家庭内暴力だ~ぁ
返信する
おはようございます☆ (かおりん)
2008-11-24 11:51:39
わぁ~はるはるさんお久しぶりです♪
プリちゃん相変わらず可愛すぎですでも、でもヘルシオに焼芋の機能があるとはびっくりです☆
ヘルシオ欲しいなぁ~

ママレード少し入れると美味しいんですよ~
そんなに甘くなりすぎないのでぐぅ~!!です。うちではよくみりんの代わりにはちみつやママレードを使ってます♪

高野豆腐はもっとカリカリに焼いても美味しいですよ☆☆☆
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2008-11-24 12:02:50
ちったぁ片付いたん?
ウチは既にあきらめておる・・・。

ますますヘルシオ欲しくなった。
かみさんラップしてピーなので
ちっとも旨くない。

ぷりたんかわいいのう。
あんな声出されたら
ヨーなら際限なく食べさせちゃって
きっとおなかこわすだろうな・・・。
返信する
早速お邪魔! (エイム)
2008-11-24 12:06:26
お掃除お疲れ様です
主婦さんは大変ですよね!
私が会社休んでも、主婦業苦手なんで、
会社には私が、自宅にはかみさんが、
というのが一番理想なんですかね
しかし凄い機械ですね
本物の焼き芋みたいでビックリ

プリちゃん可愛いっすね
イノキさんがチューしたくなる気持ち
わかりますよ~
返信する
おんなじよ~ (naonao)
2008-11-24 12:07:53
はるちゃんこんちは~。

アッハハ、片付かんかった?
実はうちも一緒なの・・・

そろそろ年末だし、ぼちぼちと片付ければ楽なんだろうけどね・・。
主婦失格だぁ~

はるちゃん、ぼちぼちだよ。
うん、みんなはるちゃんの記事大好きで待ってるけど、でもでもはるちゃんがしんどいって思ってたらきっとみんなも沿う思うと思うよ。

だからゆるゆるでいいのじゃねっ

そそ、掃除も片付けもゆるゆるでいこう~(って、こらソレは自分に言い聞かせてるでしょ

明日はまた魔の火曜日かの?
今日はゆっくりとね
返信する
ぷりちゃ~ん☆ (miffy)
2008-11-24 13:19:30
はるはるさんお久しぶりです。
ぷりちゃん可愛いですね。
クンクン泣くのね~~可愛い。

naonaoさんの言われるように
魔の火曜日。頑張ってください。
晩酌のUPも楽しみにしています・・・
返信する
はるちゃーん (マコ)
2008-11-24 13:24:29
プリたん、きゃわいいーーーー!!
キュンキュン鳴いとるやないの♪
んもーオバチャン、いくらでもあげちゃうわよーーぉ(笑)
掃除?掃除なんてしてなーい( ´∀`)
掃除きらーい。

年末になったらやる・・かも?(笑)
返信する
Unknown (まりん母)
2008-11-24 13:32:44
プリたん、おイモさん大好きなのね~
美味しいもんね
まりんと一緒だったら取り合いになるかなぁ(笑)
ヘルシオってうわさ通りに優れものなんですね~いいなぁ…
家も自分に言い訳して散らかり放題
まりんがいない間にお掃除しようって思ったのに
笑っていいとも見てて終わってしまった
大掃除計画立てなきゃ
返信する
お疲れチャン♪ (prk)
2008-11-24 14:06:59

はるちゃん、
お掃除お疲れちゃん

かまへん、かまへん!!
少々汚れとっても人間死にゃーせんって

それよかプリたんとゆっくり遊んであげれたかいな??
うんうん、大好きなお芋 堪能したかや?
プリたん

プリたんの生声!!
あぁ~ん、キュンキュン鳴いとる!!
プリたんの声に、兄さんが反応しとりましたわ
返信する
こんにちわぁん♪ (イヴのねんね)
2008-11-24 14:58:12
はるねぇー
おウチのお掃除がんばったのねぇ~
家もね・・・・・きったないわぁ~
年末に向けて少しづつ始めなくちゃ・・・
ダルイわ
掘りたてなんて最高ねぇ~
ヘルシオいいなぁ
プリたんお芋見つめてるお顔かわええ~
あたしキュンキュン鳴くプリたん見て今からお芋持って行っちゃおうかと思ったわよ
かわい過ぎ
イヴさんも欲しくてキュンキュン言うけど時々おっさん声も混じるからね
必殺お皿返しも健在ね
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事