飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

来んなぁ・・・来んなぁと思ってたら。

2012-09-04 20:19:34 | ひとりごと
おっかしーなぁ



ずいぶん前に送ったはずなのに、届くであろうものが来んなぁ


うーむー・・・・

なんでじゃなんでじゃ


なぜに来んのじゃ

んまっ、プリたんってば・・・すごい体勢でとーさんのおひざに乗っちょるな



無理してない

さ、さようでございますか



さすがパーペキ娘じゃのぉ

おぅ、そうそう、話がそれてしもうた

ネットでなんか買うたわけじゃなくて、アレよ、アレっ


コツコツ集めたのと、はせ。さんにいただいたシールを合わせて、96枚達成して応募した・・・



一番搾り「必ずもらえるフローズン生」が、1カ月以上経っても来んわけさ


おっかしーなー、なんでかなー、もしかして苦労と愛の結晶の96枚のシールが届いてないんかのう・・・・



って思ってたら、先日KIRINさんから葉書が来ますた

にゃんと~っ、好評につき製造が間に合わんってさー

よって、うちに届くのは・・・・



10月入ってかららしい

おいおいおい、自分と関係無かったらどーでもいいのか

なにさー、その冷めた反応はっ



10月かー・・・

うん、そうなんじゃけど。


そうなんじゃけど・・・真夏の暑い時に「フローズン」したかったなー・・・なんて



ま、そりゃ、「必ずもらえる」って言うたら、応募する人多いよね~



ってことで、アレがいつ届いてもいいように買っておいた一番搾りは。

とりあえず飲んじゃえー  まだシール付いてますけど



10月に入って、届くころになったら。

また、一番搾りを買いだめしましょうかね

んっほっほ~、プリたんや


フローズンはね~、もっと冷やいんだぜ



10月に「フローズン生」が届くのを楽しみに・・・・



今日もカンパーイ   おビールもどきでね~♪




            
                  
 お楽しみは先延ばしで、ワクワク継続のアポチンに、ポチっとクリックで一票お願いします




でも、やっぱ真夏にフローズンしたかった(ひつこい)パープリンにポチっと 



ありがとうございました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛すじ豆板醤煮おろしポン酢... | トップ | 車麩のから揚げ&イカとにん... »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事