飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

プリ子が見た!のは、かーさんの・・・

2012-07-11 21:52:57 | 犬のこと
昨日プリ子が



あるものの陰から・・・

悦子のようにじぃーっと見ていたのは・・・・



かーさんの。

喜びにはじけた満面の笑顔っっ



プリ子さん、隠れなくてもよろしくってよ

いやいやいや、こんなに笑顔になるってーのは。



うれしいことがあったからに決まっとるじゃろーが

ちーがーうーー(叫)


うれしくって顔がゆるんどるだけ


昨日、魔曜日につきへとへとでおうちに帰った直後・・・

お友達の愛来母さんから、お誕生日のプレゼントが届いたのよ



かーさんの大好きな、焼酎ハイボール1ケース

・・・・チミはなんか怒られるようなことでもしたんか



もう、疲れも一気に吹っ飛んだわ~

わかっとるわ

うれしくって一気に5本飲んだら、今日はずつーとの戦い(汗)


愛来母さん、ホントにありがとう~



で、昨日はもう一つ、うれしいことがありまして。

ぐふ、ぐふふふふーーー←怖



地道にコツコツとためていた・・・

一番搾りシール


はせ。さんが、24枚もわたくしに送ってくださいました



なんと、なんと、はせ。さんのおかげで。

目標の96枚に到達いたしました~っ


きゃーーっ、これで必ずもらえるアレがもらえるぅぅ

はせ。さん、ありがとうございますー



昨日は、うれしいことが2つもあって、常に満面笑顔だったわたくしでございます



本当に、ありがとうございました



本日、シールをびっちり貼った応募用紙を投函し、ルンルンでおうちに帰って焼酎ハイボール飲んでまーす


プリ子が見たのは・・・・



「目じりのしわ全開で、ニヤニヤし続ける怪しさ満点の母の顔」



でした~



みなさま、カンパーイ




             
                  
顔がゆるみまくってプリ子に怪しまれたアポチン母に、ポチっとクリックで一票お願いします




アレがいつ届くかなーと今からソワソワするパープリンにポチっと 



ありがとうございました





ううむーー、なんかフォント表示変わった??
どうやったら元に戻るのかなぁ・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリ子は見た! | トップ | 水切りヨーグルちゃんデビュ... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事