晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

朝霧ドッグフィールドガーデン

2010年06月27日 | 日記

17日木曜日、我が家の消灯は夜8時だった。
そう、明け方のサッカー観戦をするために…
夫と息子は大のサッカー好き。でも私はいつもはそんなに興味もない。
今だにオフサイドの瞬間がよくわからない。
でも、こういうビッグなイベントは別物。オリンピックと同じで自国愛の血が騒ぐ。
そしてにわかファンになる。

ということで、予定どうり午前3時過ぎに起きてTV観戦。
両チーム合わせて4点という得点シーンの内容に興奮もさめやらぬまま朝に…

金曜日、夫と息子は仕事。でも私は休み、しかも梅雨の中休みのようないい天気。
9時過ぎまで家事をばたばた片づけて、行ってみますかー!

ってことで、そらを連れて朝霧までひと走り。
朝霧ドッグフィールドガーデンへ。

でもだーれもいない。
誰もいないドッグランてどうよ…と思ったけどせっかく来たから一人ドッグランを楽しむことに。



わかりますか?小さく白いのがそら。
においをかいだり、草を食べたり、(羊か?)ひとしきりうろうろした後は大好きなプールへ。

 

誰を気にすることもなく一人遊びを満喫して、1時間半。
それ以上はさすがに一人では間が持たず、帰宅。

その後お決まりの爆睡モードに入ったそらを残して、あちこち買い物へ。

こうして、午前3時からの長ーい充実した休みは終わったのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿