林時計鋪

もちろん時計の話を中心にその他諸々を、、、

誕生日に

2011-08-17 | その他


先日休みを利用して大阪(豊中)へ行ってきました。

妻、友人の誕生日だったので、美味しいものを食べに行こうという訳で…




鮎御飯。

美味しい。それだけしかでてきません。



焼き物は鱸(スズキ)

上に玉ねぎ入りのメレンゲとその上に紫蘇ソース。何とも斬新です。



夏河豚の揚げ物

油っぽさがまったく無い味でした。



最後にデザート

寿司に見えますが、赤身はスイカです。食べるまでまったくわかりませんでした。



どれもこれも基本は和食。

もちろん、基本があってのこと。

土台がしっかりしていなければ意味が無いのです。

これ、時計も同じですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bell&Ross BR-03 ブルーセラ... | トップ | ジャガールクルト レベルソ ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事