裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

8月30日(土)のつぶやき

2014-08-31 08:43:40 | 

嫁が水茄子で浅漬け作った。
なまらうめー


水茄子お取り寄せ大成功。
また取り寄せる。


キ、キティーちゃんが猫じゃない、だと?


@ika_ojichan いやしかしだな、キティーちゃんですら猫で無いとなると、スヌーピーだって例外じゃないぜ?


一回目の仕入れ。
わっと生誕祭があるので、残りは午後から。 instagram.com/p/sTZScVplmJ/


わっと生誕祭
夕焼け倶楽部ブース instagram.com/p/sTbUPJplpU/

1 件 リツイートされました

腕にスゲー刺青入ってるなーと思ったら毛だった。


猛禽類医学研究所のお姉さんは綺麗だぞ!


今朝、カブに乗って交差点で止まっていたら、後ろのトラックから人が降りて来て隣に立った。
「白いカブってことはマスターGOですか?」
「あ、そうです」
「ラジオ聞いてます!」
握手。
信号が青になっても無視して会話。


覚書。

9/2 バッテリー交換プログラムで引取りに来るので、それまでにバックアップ等を終わらせてSoftBankで代替え機を貸してもらう。


うちのご近所のビッグさんでは、毎年24時間チャリティーの時に店舗前で出店をやっている。


【リツイート募金チャレンジ】
『24時間テレビ #エロは地球を救う !2014』
#スカパー が全額ストップエイズ啓蒙活動へ寄付します。
2014/8/31 19時(JST)まで!
詳細 bit.ly/1tRvmr0 pic.twitter.com/UsH3veNZSI

早坂剛 (カブ主)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る