裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

京都観光の移動

2006-03-28 00:51:37 | つぶやき
京都は交通機関がとても発達している。
時間に余裕があるならば、バスや地下鉄や電車で充分に何処へでも行ける。
市内の名所巡りの観光バスもあって、行き当たりばったりの人は重宝すると思う。

ただ、歩き慣れてない人(俺のように)や時間がない人(俺のように)は、タクシーを上手に利用することをお勧めする。
例えば、バスが200円、地下鉄が210円(ほとんどこの程度の料金)が二人分で820円。
タクシーなら1500円くらいで歩かなくて済むし時間が短縮できる。
過ぎた時間は戻らないが、少々のお金で無駄にしなくて済む。
一日に何箇所も行くなら、かなり違ってくるのだ。

地下鉄や電車を利用しつつ、さらにタクシーを使うと便利かな。

何よりも歩くことが辛くなってくると重宝する(笑)
今回の旅でもかなり助けられました。

最新の画像もっと見る