Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

写真で振り返る長かった一日

2011-08-08 23:30:04 | トリニータ
昨晩はあまりにも疲れ過ぎて、写真をアップする気になれなかったので、本日改めてエントリー。大したもんじゃないですけど。

昨日はとにかく一日長かった。平塚で試合があるならそれだけで終わらせちゃもったいないってどうしても思ってしまう性分なので仕方なし。


ということでキックオフ12時間以上前に出発して、ロマンスカーに乗って箱根に行ってきました。箱根に行きたかったのか、ロマンスカーに乗りたかったのかと聞かれれば、8割方ロマンスカーに乗りたかったと答える程度の「ちょい鉄」です。まぁ、町田過ぎてくらいからほとんど寝てましたけど。


登山鉄道を宮の下で降りて、渡邉ベーカリーのシチューパン。食後の運動に箱根駅伝の5区を体感してみようと国道を徒歩で歩き始めてみましたが、バス亭一つ分くらいであっさり断念。登山鉄道もいいけど、毎年正月テレビで見てる景色を間近で体感出来るバスで登っていくのもいいなと思った。恵明学園のカーブなんてそりゃコケるよって感じだもんな。


ということで芦ノ湖のほとりにあるミュージアムにも行ってみました。あの谷口浩美が6区のスペシャリストだったというのは知らなかったな。


箱根に行ったのは小学校5年生の林間学校以来なので、かれこれ四半世紀ぶりくらい。天気は微妙な感じがずっと続いてました。


駒ケ岳山頂に上がるも霧で富士山拝めず。上から見る芦ノ湖は摩周湖のようでしたね、霧に煙ってるところなんかも。


電車のすき間から小田原城。



スタジアムに着いてからは小雨パラパラで、カメラを出したくなかったので、写真はわずか。ピッチの仕上がりの良さとビジョンの美しさは特筆もの。スタジアムDJはちょっとあり得ないね。


結局、総行程17時間。奥さまの不在をいいことにこれ全部を一人で回ってんだからもの好きもいいとこだと自分でも改めて思う。富山遠征、鳥取遠征、札幌遠征もそれぞれ結構時間の融通がきくから何するか今から楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「課題→対策→解決」(3節湘... | トップ | 永芳選手が新加入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事