GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

チャイニーズレストラン 風麺

2012年08月12日 | 三浦、葉山、逗子

【住 所】 逗子市小坪1-126-3
【定休日】 火
【時 間】 11:00~15:00 17:00~21:30(土日祭11:00~21:30)
【駐車場】 3台(店横1台、生花市場前2台)

今日は 風麺 に行って来ました。

昨日は「そよ風」に行ったので、しりとりでお店を決めてみました。
明日は「麺」ではじまるお店を探さないと・・・

こちらは小坪のお化けトンネルを抜けて小坪入口を左折してすぐの場所にあります。
ちょいと辺鄙な場所なので、隠れ屋のようなお店ですね。


ウッディで落ち着いた店内


【メニュー】

↑クリックで大きな画像
醤油らー麺 660円
塩らー麺 680円
味噌らー麺 690円
チャイニーズレストランなので麺類以外にもとにかく豊富なメニュー



食したのは 醤油らー麺660円
ご主人は「ラーメン大将」の出身ということもあり
以前は家系スタイルのラーメンを提供していましたが
ちょっと変わったようですね



豚骨ベースのスープは透明感があり、あっさりとしたもの



麺は黄色みのある中細タイプ
ツルリとした麺肌で程良い固さ



チャーシューは濃いめのタレで味付けされていて中々ウマい


ごちそうさまでした。


明日は「麺」で始まるお店に行こう。



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。