GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らーめん 康家

2013年04月18日 | 茅ヶ崎市

【住 所】 茅ヶ崎市松浪1-1-12
【定休日】 検討中につき5月6日(月)までは無休(予定)
【時 間】 11:00~15:00 18:00~22:00
【駐車場】 5台
【H P】 http://www.kouya.biz/

今回は らーめん 康家 に行って来ました。

こちらは県道30号線で長年営業されていましたが
松浪(一咲家跡地)に店舗を移して4月15日グランドオープン


プレオープン(4月13日)には大行列が


駐車場は5台用意されています。
隣りにスーパーたまやの広い駐車場がありますが
ちゃんとこちらを利用しましょう。


ラーメン 600円
味噌ラーメン 700円
塩ラーメン 700円
つけ麺 700円
レギュラーは移転前と変わっていませんが
ワンコインランチは600円に値上げになりました。


食したのはラーメン600円+大盛100円


スープはライトな豚骨醤油
家系というよりラーメンショップに近いですね


麺はゆるくウェーブした中太
デフォで柔らかめなところはあいかわらず。


チャーシューは大きめで味も良い

ごちそうさまでした。

今時のラーメンとしては、別にどうって事はありませんが
20年前にはこれがとても美味しかったんですよね~
これからも頑張って頂きたい。


【過去記事】
2012年01月03日
2011年08月19日
2010年01月02日
2009年02月27日






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。