GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

麺家 山虎

2014年07月14日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市鵠沼橘1-17-4
【定休日】 第1、2、4、5木曜 第3日曜
【時 間】 11:00~15:00 17:00~24:00
【駐車場】 無し

今日は 麺家 山虎 に行って来ました。

こちらは7月11日オープンの新店
この場所は松壱家鵠沼橘店松壱家 鶏ゴル麺 鵠沼橘店など、松壱家が何度もリニューアルを繰り返してきたので、またきっと松壱家の系列かと思いますが
無関係とのウワサもあったり・・・
でも、店内は居抜きというか、ほぼ変わっていないし
さてどうなんでしょ

【メニュー】

券売機左上が生ビールという、完全に夜営業を意識した配列
レギュラーが何なのか分かりづらい配列は何とかしてほしいな・・・
どうやらつけ麺をメインにしているようです


食したのは 醤油並 750円
あれ、どこかでお目にかかったような


具は海苔3枚、チャーシュー、ほうれん草と正しく家系
そしてウズラの玉子とメンマが乗る、松壱家スタイル


スープはクリーミーな豚骨醤油


麺は角断面の太麺
デフォで固めの茹で上がり


チャーシューは小ぶりなバラ巻きタイプ

ごちそうさまでした。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwa)
2014-07-15 07:48:04
最初の店舗の漏水事故を皮切りに、繰り返されるリニューアル。ここまでめまぐるしい店も珍しいですね^^;
どれも未訪問ですが、ブログ記事読んで参考にさせていただいております。
んで、参考にしただけみたいな(笑
GG-チャリさんのブログにはホントいつもお世話になっております~^^
返信する
iwaさん (GG-チャリ)
2014-07-15 21:42:59
ホントに最初っからですが、これだけ開店率の低いお店もめずらしいですね。
それでも何度もリニューアル出来る財力がスゴイ

つまらんブログですが少しでもお役に立てたならウレシイです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。