GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らーめん康家

2010年01月02日 | 茅ヶ崎市

【住 所】 茅ケ崎市緑が浜7-43
【定休日】 水
【時 間】 11:00~22:00
【駐車場】 3台
【H P】 http://www.kouya.biz/

2010年の一杯目です。

今年も箱根駅伝を観戦。
駅伝のコースにはラーメン屋がたくさんあるので、おのずと昼飯はラーメンです。
ていうかいつもラーメンばっかりなんですけど・・・
今日は笑家が臨時営業(?)しているようなので行ってみたのですが、開店前に20人以上の列が出来ていたので断念。
すぐそばの康家で手を打ちました。


食したのは ワンコインランチ500円(11:00~14:00)+麺大盛100円
うれしいことにお正月でもやってるんですね~^^
ラーメン(しょうゆ、塩、味噌)600円~700円と半ライス100円が、なんと500円!
ここではこれしか食べてないかも


醤油ラーメン(大盛)
見てのとおり家系とは全くの別モノ


スープはとんこつベース
かなり生姜が強いです。


麺は家系のソレとは違いますが味濃い目のスープにはあってます。


チャーシューが3枚のってました~
普段は普通盛1枚、大盛2枚なんですが、お正月だからですかね^^


ごちそうさまでした。


【過去記事】
2009年02月27日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。