GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

支那そば哉

2015年05月31日 | 三浦、葉山、逗子

【住 所】 逗子市逗子1-5-5
【定休日】 無休
【時 間】 11:30~25:30
【駐車場】 なし

今日は 支那そば哉 に行って来ました。
ここ最近、ラーメン店の充実ぶりがスゴい逗子エリアです。
想 ~SOU~絆心麺屋 二郎 逗子店永楽など・・・
こちらは2010年6月のオープン。
逗子エリアのラーメンブーム牽引役といってもよいかと思います。

【メニュー】

支那そば 650円
鶏そば(塩)650円
赤そば(辛味噌)880円
メニューは醤油、塩、辛味噌の三本立て


食したのは 支那そば 650円
具は海苔、メンマ、叉焼、ネギ、ほうれん草、そしてナルト
正しく支那そばであります。


クリアなスープはオーソドックスではありますが
旨味は強すぎず、万人向けというか
とても良く出来ていますね。


麺は細ストレート
さっと短めに茹でられて歯応えがよろしい


チャーシューは半切りのロース
これは味付けが良いね。
噛み締めるとジュワっと旨みと油が広がって
とても美味しい。

ごちそうさまでした。

また来ます。


支那そば哉ラーメン / 逗子駅新逗子駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。