迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

鳩と北条(3)

2015年02月21日 | 旅打ち
はじめから読む方はこちらから…鳩と北条(1)


車窓から見える海沿いの光景、実に良いものです。しかも超抜好天とあらば最高。
スカイブルーに白い雲、オーシャンブルーに水平線、そして緑の山々。天気が良くて本当にラッキー。


目的地到着目前でサンハトヤ発見。予想していたより新しめのホテルだった。
しかし私が見たいのはサンハトヤの方じゃない!本家本元を見てみたいのだ。


熱海11:03→伊東11:25
今回の目的地の1つ、JR伊東駅に到着。


伊豆しゃぼてん公園には元祖カピパラ露天風呂があるらしいですよ。
これはカピパラ好きにはたまりませんなぁ。っていうか、元祖って何?


伊東駅を出て1枚。平日なので観光客も少ない。
混雑も嫌いなので、これも良い。平日に休みが取れる仕事は最高だ!

~続く~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿