遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

天気が良いとドライブしたくなる(*^▽^*)

2024-04-15 | 日記

日曜日、、、朝起きたら天気が良かったので、、、、

ドライブに行きたくなっちまった(*'ω'*)

 

ども(^^)/

時にセンチになる村長です。

Myべスポジで大好きな日高山脈を見たくなったので、少し靄がかかっていたがGo!

 

 

先ずは、Myべスポジの幕別町の●●へ向かったが、到着時まだ靄が引かず、写真を撮らずスルーし、

少し考え、、、、やっぱりここも近くてべスポジ2の池田ワイン城!(^^)!

 

肉眼では少し見えてきた日高山脈でしたが、写真ではいまいち写らない、、、。

露出調整すれば少しは浮き上がってくると思いますが、スマホの調整方法がいまいちわからないのでパス。

 

このあと自宅へ向かい帰宅直前、「ふとっ」西方見るとガスが薄くなっているのを確認。

”ワンちゃんイケるか!!”と思い、同じコース2週目へGo!!

 

っでとれたのがこれ↓

平野の靄はクリヤーになり少しはましになりましたが、まだ山はモヤモヤ(;^ω^)

・・・機会はまたあるでしょう。

 

帰ってから予定していた昼飯BBQ・・・(V)o¥o(V)( 一一)

またもや腹がすき過ぎて着火して、、、、肉焼いて、、、、ビール~ワイン~芋焼酎、、、zzzoo( 一一)

・・・気持ちよくなってパイプベットにゴロン。

日陰で気持ちえぇ~、、、、、って、起きて気が付いた。。焼いている証拠写真撮ってない(;^ω^)

 

撮ったのが↑これ。。

 

日が明けて今日、、、

帰って着たらこんなものが着弾!

 

パジェロミニの物!

5月入ってから交換しましょうか(^_^)

ではまた、、、チャオ!