銀城歌劇団楽屋日記

今年開設14周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

B-TのFC会報67号感想・弐

2013年04月21日 21時19分50秒 | BUCK-TICK
ども。昨日FC会報の感想を差し置いてBUCK-TICKマンガの方を復活しましたら寿々にコメントが付いていたので大変驚きました!!だけど、中断した会報の感想の方も忙しくならない内に完結させたいと思いますし、コメント返しの方もなるべく早い内に返したいと思いますのできよら様、K様、しばらくお待ち下さいませ

メンバーのディープな本音が楽しみなインタビューは今回座談会形式でお刺身やおひたしを囲んで進行しているのがイイ感じですな。だけど、座敷は冷えるみたいね(今井先生とヒデは膝に毛布をかけているのが見えるし)

まずFC限定のガチャガチャの中身について。カプセルの中身にあっちゃんのマラボーの羽根があったと言うのは初耳で驚いたと言いますか、他の人のブログを読んでてもメンバーの私物関係の景品はサイン入りピックの事しか書かれていませんでしたし。封入数が極少だった所を見ますと当った方はかなりラッキーな人ですね

しかしガチャガチャを一回500円にする案を知った時は「コンビニの一番くじじゃあるまいし、500円であの景品ではスケール小さすぎ!」と思ったつーか、200円で妥当だったと思うな

セトリの「coyote」を「Lullaby3」に変更したいきさつについて。「coyote」はスケールが大きいからホール向けって認識があったのか(バックの映像も砂漠だったしね)。

敦はメンバーには「~して下さい」とメールしたはずが先生やUから「やっとけ!」と命令調だったとチクられている所をみますと・・・・密かに社長風を吹かせていたのを覆い隠すかのように「芋焼酎くれ」とおっ被せているのがw

次にシリアスベアー&☆シンボル誕生の話。第一弾のタオルはロット数少なめみたいだったそうですが、最初はみんなそんなもんだよね。ヒデのTシャツの着こなしはいやらしくない程度って・・・・洗たく板が何を言うかw

今井先生の宇宙になりたいと言う発想もすごいが、パーカーのあの質感を見た限りではビックバンを起こせそうも無いね(汗)。先生が冬場にニット帽を愛用しているのはFC会報でも見た事がありますが、寝ぐせ隠しって・・・・男性には深刻な問題なのかな?(女性で寝グセってあまり聞かないし)

ステージセットも一つ間違えば凶器になるのは恐ろしいと言いますか、ゆうたは先のB-T DATAの中で「自分はトラックにぶつかっても死なないと思っている」と言い切っているのですからかなりの強運体質なのでしょうな。観客の人命も大事ですがスタッフさんはメンバーの人命も第一に考えて欲しいです。「死んじゃったらできないんだよってね」byゆうた

ゆうたと言えば改名は「樋口ユージ」よりも思いきって「樋口ゆうた」に変えちゃった方が私的にはイイと思うな。若いファンの中には

「ゆうたは「豊」なのになんで「裕太(読みは一例)」なの?」

と本気で思っている人もいる子も多いかも知れんし

チケット抽選によるサイン色紙プレゼントについては当初客席に投げ入れる案もあったらしいがジャニーズのコンじゃあるまいし折格のFC限定なのにメンバーの前で欲望丸出しの醜態を真近で晒すのはメンバーにとってもファンにとっても良くないと思うから抽選形式でよかったと思いますね

映画については結構みんな悪ノリ的な質問メールをFCに送ってるんだねぇ・・・・「ヒロイン役」ってw

アニィもアニィで新宿のホームレス役に武将役って・・・・一体どんな映画やねんwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうたの神様!お願いの巻 | トップ | アニィの神様!お願いの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事