JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

手を替え・・・・

2013年07月23日 | エピソード


 今日は『大暑』これから『立秋』(今年は8月7日)までを『暑中』と言う。
したがって、「暑中見舞い」はこの期間に出すものです。
8月7日を過ぎたら、同じように暑くても、「残暑お見舞い」にしなければなりません。

 暑中お見舞い申し上げます(声を大にして)

 写真は21日(日)に行われた『パクリン1001合奏団』のライブより。
ベースの佐藤ハチさんがアルトを演奏、チェロの橋本あゆみちゃんがベース・パートを
バイオリンの小塚さんは楽器の胴部分を指で弾いてパーカッションを務めております。

 4年目をひた走る『1001弾き倒し楽団』おかげさまで「A」から始まった苦難の道のりも
「T」までまいりました。残すところはあと3回であろう、というパクリンこと小林洋さんの
見通しです ここまでのファンの皆様の応援に改めて感謝申し上げます。

 一方、洋さんと私の二人で始めた『♥Standards』(スタンダード愛好会の夕べ)は
今回やっと「C」の項です。 1001曲集に入っていない歌物を中心に、力の限り歌い、
演奏するこれからの遠い道程が、実はとても楽しみな“歌手・影山ミキ”です。
こちらは細々と、ではございますが、スタンダードの歌に興味をお持ちの方、聴きごたえは
充分と自負しております ぜひシリーズで聴いていただけますよう。
7月27日(土)17:00~、18:30~(それぞれ一時間弱)\3,000(1drink)
途中入退場もOK、お持込みも自由です。 ただ、サーブするのも私一人ですので、
歌っている間はお世話出来ませんこと、ご了承くださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。