どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

アレ?おかしいな?と思ったらすぐ電話しなはれ!チャンピオンズカップ反省SP

2016年12月04日 15時45分28秒 | Weblog
 はぁー・・・スタートでつんのめったように見えたけど、立て直して前から5頭めぐらいのところまでつけたんだけど最終コーナー回る前あたりからズルズル後ろへ下がっていっちゃった。故障を発生したかもしんない。ひっさしぶりにデスノートの真価を発揮してしまった!

結果
1着:⑧、2着:②、3着:④、4着:①、5着:⑭      ⑮は・・・あれ、7着か。もっと後ろだと思ってたけど他の馬と間違えたかな?

-----
後日ネタの予告編:

 テレビが映らないなぁ、と思ってるアナタ。気のせいじゃありません!アレ?変だな?おかしいな?とIナ川さん風に感じたアナタ、すぐあのチラシに書いてある番号へ電話しなはれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらばJR留萌~増毛間!全... | トップ | Sーム省こそ伏魔殿?スマホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事