どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

ワラワラと蠢(うごめ)き出した

2017年12月13日 13時09分02秒 | 国際・政治
木次線の出雲横田という駅で車両切り離し作業のため18分停車というアナウンスがあった途端に車内の鉄ちゃんたちが外へ繰り出して行った。駅を見たり切り離し作業を見に行ったり写真撮ったりなどなどだろう。かくかくしかじかであの白髪ジGが中央から右サイドに寄ってくれたのはいいのだが、今度はeとりさんよりも進行方向前の方に座った新たなテツがロングシートの座席から身を乗り出すようにして前方を見始めた。eとりさんの視界に入り込んで目障りだし、何より前の景色がお前の頭で見えないだろうがっ!

2テツとも風上に置けんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな鉄Gはイヤだ! | トップ | 超攻撃的布陣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事