どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

真心こもったデスノートにはかなわないツブ焼き

2013年10月14日 19時47分19秒 | Weblog
 Lッテが勝ったようですね。あの怒涛の8連勝で燃え尽きてしまったんでしょうか、Lイオンズ。一度は不公平を是正してあげたんだがなぁσ(^^;

 それにしても、アノ頃の世代のLイオンズOBはすごいなぁ、I東監督を筆頭に指導者となっても皆立派に活躍されている。いまパ・リーグではHークスもA山さんだし、ハムもね、来年また今年みたいな結果になってK山さんが解任されたとするとTレ朝人脈でK藤さん#47が監督ってことも考えられるし、Oリックスももしかすっと"番長"ってセンもありだよね。R天だって、うーんと、あと残ってるのはTジさんとか・・・まさかのリコパパ!

 それにしても我ながらデスノートはおそろしい。真剣にLイオンズがイケると思って書いてたのに(^^; 最近よくマー君マー君騒いでたからなぁ、迷惑かけてまうかもな。

 そんなマー君へ、北国からひとつ良いニュースをお知らせしましょう。

 駒苫、8年ぶりに優勝したよ。不祥事さえ起こさなければ来春のセンバツ出場校として推挙されることでしょう。だからガ、・・・うぅ、このあと書けない・・・。

-----
 本日(10/14)、雪虫を確認したであります。どこかの地方の真夏日が恋しいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不公平を是正してみたいツブ焼き | トップ | 内容がいかんのか、実名がい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事