farm note 農便り

農業をしながら生活を楽しくをモットーに

あかちゃん こんにちわ!

2017-01-14 16:52:24 | Weblog

ブログ仲間のおじさんにアメリカからお孫さん誕生ニュースが飛び込んで、こちらまで、「おばあさんになったようです。

待ちに待たれたお孫さんですから、いかほどの喜びでしょう。

私にもそんなどきどきした思いはこのあいだのことのように思われますが、もう一歳7ケ月になり、すねたり、ごねたりするようになり、著しい成長です。

こんなに孫が衰えてくる身心に喜びをもたらすなんて最高の喜びです。

こちらまで元気をもらえます。

久し振りに孫の最近の写真をアップします。

赤ちゃんもすぐすくすくとおおきくなって、すねたりごてたり色々知恵をつけて面白くなります。

いま 

何か語れるお話を準備です。

昔、昔ある所に。。。。。。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご用心、ご用心 | トップ | 大寒小寒が雪をもって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワー (おじさん001)
2017-01-14 21:56:08
 いろいろ心遣いありがとうございます。
 無事、ジイジイになれました。
 「孫」のパワーは絶大です。

 こんな可愛い1歳7か月のお孫さんがいてくれたら、まだまだ弱音は吐けませんね。
 生きる励みになります。
 小さいのに凄いパワーの持ち主です。
返信する
baby (dogdali)
2017-01-15 15:23:08
私もあらためて孫のアルバム、二冊をめくっていました。
こんな時があったのだと、この間のことなのに、懐かしいです。写真もいっぱいになり、一歳以後は現像していませんので、たまにパソコンアルバムとにらめっこです。
今の時代動画も簡単に送られてきて、嬉しいですね。
これから毎日が楽しみですね。
孫からいっぱい力をもらいましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事