farm note 農便り

農業をしながら生活を楽しくをモットーに

朝からコラーと、、、

2013-05-30 06:10:05 | Weblog
昨日の散歩中、犬好き小学生が飛んで走って行きます。
あれ?こころに挨拶もせずと思っていました。
彼の方を見ると、サルがあちこちに悠然といます。
彼が追っています。
私もコラーの応援。
でもサルへ平気で悠然と動いています。
こんな時は皆が出て撃退する必要があるのですが、見てみぬふり。諦め。
あちこちで被害が出ているのに、人間の無関心をよく知っていサル。
こころを走らせたいが、またクレームがきそうなので、追わせたくても、無理。
こんな時は、サルの色と同じ、チョコレートラブラドールを走らせたいが、無理。
とても残念な朝でした。

近くの田では鴨が4羽すいすい朝ご飯のようでした。
サルも朝ご飯だったのでしょう。

またこれからサルの被害が続出するでしょう。

サルの好物は作らないように、山際の畑は趣味の花でうめましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブの香り | トップ | 変な置物? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事