ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

プレミアムアウトレットへ・・・🚘

2024-03-22 08:02:10 | ソトショク ♪

着倒してから買ってね!

と言っておいたからか、シャツがなくなったし、靴もぼろくなっているし・・・

なのでアウトレットに行かないか?

そりゃ大変!

ない!と言っても随分服はあるようですがー・・・と言ったのだけれど、傷んでいるし!とか言うもんだから、私も着倒していたから入れ替え様にも服がない!なので、アウトレット

付くとすぐお昼の時間になったので

ランチはカプリチョーザで・・・

 いろいろ野菜の菜園風サラダ 

揚げ茄子とほうれん草のミートソース田舎風

ラザニア

写真撮るのを忘れ食べてしまった。

お食事すると付く  ハーブティ 

ごちそう様の後は本気で買い物

いい買い物ができました。

まさかもう欲しがらないでしょうね・・・とは、思っただけ!

帰る頃にはお若い人ばかり・・・春休み・・・とても楽しそう。私も若い頃ってあったんだなぁーと、当たり前のことを思っていた。若いっていいわね!

以前ある番組で芸人さんに、戻れるとしたらいくつに戻りたいか?って聞いたところその芸人さんが、このビジュアルだったら戻らなくていい!と・・・そりゃ自分だから人の顔で戻れるわけもなく!って戻れないよっ!芸人さんは面白いです。

帰りに寄った羽生PA

鬼平江戸処・・・

 船橋屋のくず餅 

それと・・・いつも行列ができている

人形焼・たい焼「文楽焼本舗」でお好み鯛焼きを買って来た。

夕ご飯・・・こちらのお好み焼きでいいんじゃない?

~~~~~~

マンションの役員がもうすぐ終わる。と、言ってはわくわくしている。私に投げることなくちゃんとやりましたね。と褒めてあげた。

わかりますよ~・・・

PTAのときに、いやいやと言うか、めんどくさいというか、煩わしいというか、やり切った後の解放感はやった人にしかわからない。案外楽しかったけれどね!と打ち上げたのが懐かしい。

 


この記事についてブログを書く
« デパートの京都老舗の会へ・・・ | トップ | 青森 奥入瀬渓流ホテル お部... »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事