ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

青森 奥入瀬渓流ホテルへ・・・チェックイン!

2024-03-18 07:57:17 | 2024 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル泊

素敵なホテルが見えて来ました。

ここ? ここ!

チェックインにはまだまだ時間がありましたから特にお出迎えはナシ・・・夫を車に残しロビーに入ってびっくり、ひっろぉ~い!と、眺めていたら、いらっしゃいませ。

あのー〇〇と申しますが、今日から2泊なんですが、チェックインの時間より早く着いてしまいまして・・・

あ、どうぞどうぞ・・・

車はどこに止めたらいいですか?と言ったら外まで一緒に出てきて夫に、空いているとろどこでも大丈夫です・・・そこでもですか?とホテル横の空いているところを指したら、あ、大丈夫です。どうぞ・・・

部屋にはまだ入れないけれど、手続きだけして奥の岡本太郎作品の暖炉があるロビー森の神話で写真撮ったりしながら待っていた。すると間もなく、お部屋のご用意が出来ましたのでどうぞいらしてください。

ホスピタリティにさすが星の!と思いました。これはチェックアウトするまでずっと・・・

東館のロビーを出て廊下を通り西館へ行き、エレベーター前のアメニティが用意してあるところから必要なものをいただきエレベーターで・・・

予約したのは4部屋しかなかったのかな?部屋付き半露天風呂温泉がある部屋。

ここがいいわ!と言っても満室が続き、たまたま連泊できる日を見つけ、仕事は入れない!宣言をして去年のうちに予約しておいた。

ドアを開けわくわく入りました。

3/5~7


この記事についてブログを書く
« ロイズの生チョコ (^^♪ | トップ | 銀座コージーコーナー シフォ... »
最新の画像もっと見る

2024 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル泊」カテゴリの最新記事