Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

真夜中のパン屋さん  第6回  *感想*

2013-06-04 | 春ドラマ(2013)感想
* 「もうひとりの佳乃」 *

前回は楽しんで観ていたというのに 今回はサッパリ面白く感じないというのは ちと辛い。
なんというか 佳乃のエピソードに全く惹かれないのよねぇ・・・・・・。
今回って 魅力を感じることのできない佳乃のエピソードで ほとんど占められちゃってるんだものなぁ・・・・・。
ガレット・デ・ロワが とにかくやたらと美味しそうだったわねぇ。
(これしか書きたいコトが無い・・・・・。)

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

真夜中のパン屋さん  第2回  *感想*
真夜中のパン屋さん  第3回  *感想*
真夜中のパン屋さん  第4回  *感想*
真夜中のパン屋さん  第5回  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶ広報室   第8話  ... | トップ | ガリレオ   第8話   ... »
最新の画像もっと見る