Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班  第1話 *感想*

2017-04-12 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

いやあ、、カッコいいわぁ♪
序盤の新幹線内でのエピソードに惹きこまれる。

事件に挑むプロフェッショナル達、、という雰囲気がいいし、
冒頭から、デキる奴らが淡々と職務を全うしている様子がいい。
次々と紹介される特捜班の面々の職人っぷりに引き込まれて、
田丸(西島秀俊)と稲見(小栗旬)のアクションに完全に惹き込まれる、、
そんな感じだったわ。

カッコ良かったなぁ、、あのアクションシーン。
それにしても、スゴイ力の入れようだったわねぇ。
このドラマの意気込みを感じさせるエピソードだったわ。
まんまと、ドラマの世界に引き込まれてしまったわ。


大臣のバカ息子・圭介(白洲迅)を巻き込んだテロ事件のほうは、
正直そんなに新鮮さを感じなかったし、
今までに色んなドラマで観てきた事件だなぁ、、といった印象が強いのだが、
序盤のエピソードでガッツリとハートを掴まれちゃってるからさ、私、
こちらのエピソードも楽しく視聴できたよ。

メインの二人だけでなく、
吉永(田中哲司)と樫井(野間口徹)も好みのキャラクターだからねぇ、、
好みのキャラたちが集って事件を解決していくんだもの、、
楽しめないワケがない。


金城一紀×小栗旬という組み合わせで思い出されるのは、やっぱり「BORDER」
これ、本当に好きなドラマでさ、、
どっぷりハマったドラマだったんだよねぇ。
今作はどれくらい惹きつけてもらえるのか、
「BORDER」と並ぶくらい好きなドラマとなるか、、
今後も注目していきたい。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯罪症候群 Season1 第1話... | トップ | 母になる  第1話  *感想* »
最新の画像もっと見る