Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

母になる  第1話  *感想*

2017-04-13 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

結衣(沢尻エリカ)と陽一(藤木直人)の出会いから交際、結婚、
二人の間に生まれた広との生活、、と、
柏崎家のあり様をじっくりと見せていた初回だったなぁ、、といった印象。

今後、描かれていくのであろう広(道枝駿佑)との関係のためには、
この初回のじっくりエピソードが必要だったのだろうと理解はできる。

でも、正直あんまり惹きこまれなかったんだよなぁ、、、、。
なんだろうね、、この感覚。
なんかハマらないんだよなぁ。
じっくりと描かれているとは思うものの、
好みのじっくり感じゃないのよ。
琴線に触れる感じがないのよ。
惹きつけられるものがないのよ。

演出が好みじゃないのか?
脚本が好みじゃないのか?
よく分からんが、
(いや、両方なのではないかと薄らと思ってはいる。)
感想に困る初回だったわ。


あ、、結衣の泣きはいいね。
沢尻さんの泣きはいい。
「1リットルの涙」をチョッと思い出しちゃったよ。

あと、惹かれないなどと書きはしたけど、続きは気になるのよ。
長かった序章が終わり、これからが本章といった印象もあるので、
これからどんなものを見せてくれるのかに注目したい。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CRISIS 公安機動捜査隊特捜... | トップ | <ドラマ>人は見た目が100パ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL