Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

失恋ショコラティエ  第7話   *感想*

2014-02-25 | 冬ドラマ(2014)感想
* 「…なんの、涙?現実にしていいの?」 *

爽太(松本潤)の長い長い告白と紗絵子(石原さとみ)の涙が印象的。
前回に引き続き、紗絵子の表情が良かったなぁ。
凄みさえ感じてしまったよ・・あの泣き顔。
今までには見たことのない紗絵子のあの表情は新鮮だったし
爽太がフラフラと吸い寄せられてしまうのも無理はないと思わせてくれるわねぇ。
「現実にしていいの?」という爽太の呟きも印象的。
可愛らしいやら・・ 妄想の世界に逃げ込んで遊んできた爽太が切ないやら・・ だったよ。 
それにしても、丁寧に丁寧に自分の想いを余すところなく告げておいて
最期は勝手に自己完結しちゃってるんだもんねぇ・・爽太ったら。
自分への深くて真っ直ぐな想いをタップリと受け止めて堪能した直後に、サッと身を引かれてしまうんだもの・・
紗絵子にしてみたら、大きな喪失感のようなものを感じてしまうのではないかしらねぇ。
これから紗絵子の想いをどのように描いていくことになるのかなぁ。
爽太と紗絵子とえれな(水原希子)と薫子(水川あさみ)・・
それぞれの想いに さらに注目したくなる第7話だったわぁ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

失恋ショコラティエ  第1話   *感想*
失恋ショコラティエ  第2話   *感想*
失恋ショコラティエ  第3話   *感想*
失恋ショコラティエ  第4話   *感想*
失恋ショコラティエ  第5話   *感想*
失恋ショコラティエ  第6話   *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S-最後の警官-  第7話 ... | トップ | 福家警部補の挨拶  第7話... »
最新の画像もっと見る