Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

S-最後の警官-  第6話  *感想*

2014-02-17 | 冬ドラマ(2014)感想
* 「人質は息子!バスジャックから家族守れ」 *

古橋(池内博之)がメインとなっているところに新鮮さを感じるし
犯人に占拠されたバスの中の様子も緊張感があったし
わりと面白さを感じる内容だったなぁ。
初回を観たときに感じた印象に近いかも~。
ただ、次回に続くストーリーとなっているため、序盤しか見せてもらっていない印象が強く
取り立てて書きたいような感想はないのよね・・・。
でも、初回に続く見応えを感じるような内容となっているのでは・・という期待を抱かせてはくれたよ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチリとよろしくお願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

S-最後の警官-  第1話  *感想*
S-最後の警官-  第2話  *感想*
S-最後の警官-  第3話  *感想*
S-最後の警官-  第4話  *感想*
S-最後の警官-  第5話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦力外捜査官  第6話  ... | トップ | 失恋ショコラティエ  第6... »
最新の画像もっと見る