Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

S-最後の警官-  第4話  *感想*

2014-02-03 | 冬ドラマ(2014)感想
* 「最強の敵Mを倒せ!真のバディとなって」 *

いやぁ・・嵐(平山祐介)がいい味を出しまくってたわねぇ。
中丸(高嶋政宏)に志願する様子が熱量があってまずいいし
一號(向井理)を助ける姿に漫画チックなインパクトがあったし
最後の最後にさらに一號を救う様子も、彼の息子たちを含めてとても印象的だったし
魅力的なキャラクターとなっていて良かったなぁ。
そんな嵐と、まだまだ青さタップリ、未熟さタップリな一號の個性の違いも面白かったよ。
一號・蘇我(綾野剛)・横川(土屋アンナ)に接することで
“色んなものを飲み込みながら仕事をしなくちゃいけない”警察の仕事を理解していくゆづる(吹石一恵)のエピソードも
今までの回の彼女が絡んだエピソードよりもしっくりとストーリーに馴染んでいたように感じられたし
意味深なM(オダギリジョー)の言葉も興味を惹く要素となっていたし、楽しめるストーリーだったわぁ。
そうそう、ラストの蘇我の動きにも驚かされたよ。
こうなってくると、一號と蘇我の関係をどのように描いていってくれるのか、楽しみになってくるわねぇ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチリとよろしくお願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

S-最後の警官-  第1話  *感想*
S-最後の警官-  第2話  *感想*
S-最後の警官-  第3話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦力外捜査官  第4話  ... | トップ | 失恋ショコラティエ  第4... »
最新の画像もっと見る