Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ミス・パイロット  第9話  *感想*

2013-12-12 | 秋ドラマ(2013)感想
* 「旅客機操縦までカウントダウンの晴に緊急事態発生・・・・」 *

千里(相武紗季)が別の道へと進んでいったこともあってか・・
恋愛モードへの切り替えが目立ってきたコトもあってか・・
国木田がやたらと目立つようになった気がする今回。
シミュレータ訓練の際に ふてぶてしさたっぷりに・・ ドSっぽさたっぷりに・・ 晴(堀北真希)を指導する国木田がツボ。
国木田って妙にカッコつけすぎというか・・ (実際カッコイイんだから仕方がないわよね・・すみません。)
晴や千里と接する際に 男の色気を前面に押し出しすぎというか・・ (意識してなくても滲み出ちゃうのよね・・すみません。)
観ていて ぞわぞわ~っとしちゃうコトがよくあって チョイと苦手なのだけど
シミュレーション訓練の際の国木田は結構楽しめたよ。
千里との会話の際の 「悪い癖なら俺が治してやるよ。」 の 俺様っぷりも面白かったし
己の体験を交えつつ 千里のハートを鷲掴みにしちゃうテクも拝見できたし
ぞわぞわ~っとしつつ 国木田の魅力を楽しむ・・ そんな第9話だったよ。
メインストーリーのほうは ベタすぎて 特に書いておきたい感想はない。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんどうブログ村

ミス・パイロット  第1話  *感想*
ミス・パイロット  第2話  *感想*
ミス・パイロット  第3話  *感想*
ミス・パイロット  第4話  *感想*
ミス・パイロット  第5話  *感想*
ミス・パイロット  第6話  *感想*
ミス・パイロット  第7話  *感想*
ミス・パイロット  第8話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろず占い処 陰陽屋へようこ... | トップ | リーガルハイ(2)  第9... »
最新の画像もっと見る