Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ミス・パイロット  第2話  *感想*

2013-10-23 | 秋ドラマ(2013)感想
* 「新人訓練生の試練!空港ターミナルで上司に物申す!」 *

やっぱり どっかで観たことあるようなドラマ・・ よくありがちな奮闘もの・・といった印象。
訓練生たちが地上スタッフとして勤務する様子を描いた今回は 前回以上に そんな印象を受ける。
ただ 窮地の際に晴(堀北真希)が選択した方法は チョッとだけ面白かったなぁ。
まさかヒッチハイクでくるとは思わなかったよ。
ぶっ飛んだ晴の決断と そんなアホらしい決断のために 
序盤で伏線を作ってくる製作陣の気持ちの入れようは好き。
あんなコトしちゃっていいの~!? そんなコトが出来ちゃうの~!? ってな突っ込みドコロは
この手のドラマでは気にならず・・。(っていうか ソコを気にしていたら この手のドラマは楽しめない。)
晴と千里(相武紗季)の会話も前回よりもかみ合っていて楽しめるし
マイペースに突き進む晴の奮闘を見守っていきたいとは思えるので もうしばらくは様子見。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ミス・パイロット  第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクバノ王子サマ 純愛適齢... | トップ | よろず占い処 陰陽屋へようこ... »
最新の画像もっと見る