Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第7話  *感想*

2016-06-03 | 春ドラマ(2016)感想
番組HP

ああ、、、、
小津(新井浩文)が悪すぎる。
ゆり子(前田敦子)がアホすぎる~っっ。

いやぁ、、、
小津ったら、想像していた以上に悪そうだわ。
悪いヤツだと分かっちゃいたが、
真田(バカリズム)に小津が語ったとされる話があまりにも酷すぎて、
チョイと衝撃を受けちゃったよ。
嫌な男だねぇ。
ホント嫌な男だよ。
(チョッと興奮気味。)

ゆり子のアホっぷりもねぇ、、
なんかもう、哀れすぎて、ため息でちゃうよ。
なんかもう、観ていて切なくなってきちゃうよ。
衝撃のために立っていられなくなり、這いながら逃げ出すゆり子のなんと異様なことか。
恋愛依存体質のゆり子の哀れさを見せつけられちゃったよ。

いや、でも、かなり面白いわぁ。
嫌な男と哀れな女の有り様を、野次馬的に楽しむ醍醐味があるよねぇ。

黒田田助(片岡鶴太郎)が陥った苦境のほうも興味深いもんがあったよ。
どこもかしこも嘘と裏切りばかりねぇ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第1話  *感想*
ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第2話  *感想*
ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第3話  *感想*
ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第4話  *感想*
ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第5話  *感想*
ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第6話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 世界一難しい恋  ... | トップ | ドラマ 僕のヤバイ妻  第... »
最新の画像もっと見る