Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第5話  *感想*

2016-05-20 | 春ドラマ(2016)感想
番組HP

毒島ゆり子(前田敦子)、頑張ったねぇ。
前回ミスした分を取り戻したねぇ。

なんやかんやと、周囲から可愛がられる毒島ゆり子が可愛い。
青羽(橋爪淳)と一緒にワキワキやってる様子や、
上神田(山崎銀之丞)に見つかっても悪びれない様子や、
黒田田助(片岡鶴太郎)や中川尚太郎(高木渉)の会食の隅っこに、ちんまり座る様子、、
などなど、どれもこれも可愛らしくってさ、、
ありゃあ、皆から可愛がられるわ、、と思っちゃったよ。
でも、それだけじゃないものね、、
他の記者が全く目を付けていない中川尚太郎にしつこいくらいに張り付いて、、
あの顔ぶれの中でも動じることなく、斬り込んだんだもんねぇ、、
頑張ったよねぇ。
男とイチャついているだけじゃない毒島ゆり子を観られて良かったよ。

それにしても、最後のアレ、、急転直下だねぇ。
毒島ゆり子と小津(新井浩文)、、どうなっていくのか、、気になる。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第1話  *感想*
ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第2話  *感想*
ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第3話  *感想*
ドラマ 毒島ゆり子のせきらら日記  第4話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 世界一難しい恋  ... | トップ | ドラマ コントレール 罪と... »
最新の画像もっと見る