Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

明日の君がもっと好き 第4話  *感想*

2018-02-14 | 冬ドラマ(2018)感想
番組HP

やだ、、、
珍妙っぷりがちょっとクセになる。
なんか、今回、珍妙さが増してない?


冒頭で見られたタクシー運転手絡みのコントだとか、
突如現れる 「#嫉妬」 だとか、
仕事中に興奮して、荒い息遣いで妻に電話してくる夫とか、、
なんじゃこりゃ?が多すぎだわ。
強烈な珍味だわ。


珍味を味わう楽しさ以外にも、
前回よりも動きが感じらるストーリーも楽しんだよ。


香(森川葵)のカミングアウトや、
それを受けての亮(市原隼人)の戸惑いと、
文彦(柳葉敏郎)が見せる拒否反応、、

関係性がさらに変化していく茜(伊藤歩)と亮と遥飛(白洲迅)の様子や、
関係が深まっていく香と梓(志田未来)の様子、、
などなど、、
興味深く見守るコトができたわ。


#嫉妬、、、加速していくのかしらね?


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

明日の君がもっと好き 第1話  *感想*
明日の君がもっと好き 第2話  *感想*
明日の君がもっと好き 第3話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>海月姫 第5話 ... | トップ | <ドラマ>きみが心に棲みつ... »
最新の画像もっと見る